HAPPY THE8 DAY-輝く芸術家ミンハオへ-

11月7日



ミンハオ お誕生日おめでとう🤍



1年前の今日は幕張で、メンバーとカラットと一緒に貴方のお誕生日をお祝いすることができました


今年は直接お祝いをすることが出来ないけれど、今日という特別な"11月7日"に貴方へのお手紙を書いてみようと思います✉




私が初めてミンハオに出会った時
「"自分"をしっかり持っている人だなぁ」
そんな印象を持っていました




パフォーマンスに対する『ミンハオ』の思い


ファッションに対する『ミンハオ』の思い


芸術に対する『ミンハオ』の思い


アイドルという職業に対する『THE8』の思い


自分に対する『徐明浩』の思い





異国の地で、枕だけが知る涙を流したミンハオだからこそ
色んなことをしっかり考えられて
色んなことを冷静に見ることができて
色んなことにやさしい気遣いができて
色んなことに多様な思いを持つことができるんだろうな、と思います




メンバーの中では大人びているほうで


でもお茶目で可愛らしい面もたくさんあって


お兄ちゃんたちには、甘えたりツッコんだり
お世話してもらったり厳しく言ったり


97の仲間には、温かい眼差しを向けたりあきれ顔をしたり
家族のような大親友である彼らを大切にしたり


弟たちには、甘やかしたりズバッと辛辣な言葉を言ったり
ヒョンすげ〜ってヨイショされたり時偶デレデレに甘えたり




自分の世界観がしっかりあって

周りの人の考えや思いをちゃんと受け止めて
自分の想いをちゃんとぶつけられるられて

何をしたら自分が自分らしく居られるのかをきちんと分かっているミンハオだからこそ

これだけたくさんのミンハオ姿を見せられるんだな、と思います






「たまには後ろを見て 思い出を振り返ってみなよ」と言う貴方


SEVENTEENは僕の青春だ」と照れながら言う貴方


ミンハオのたくさんの言葉から、助けられて、勇気をもらって、たまに叱ってくれて、抱きしめられました



何をしたら自分が自分でいられるのかをきちんと分かっている貴方


自分が何をしたら幸せになれるか、癒されるかを分かっている貴方


良い意味でアイドルらしくないというか…アイドルだからこれをしなきゃ、これはダメだじゃなくて、ありのままを見せてくれる貴方


ミンハオのたくさんの姿から、ありのままの自分でいいんだ、やりたいことはやってみよう、自分をしっかり理解しよう、そう思えるようになりました




在り来りな言葉だけど、たくさんの愛と勇気と希望をくれてありがとう

SEVENTEENというグループでアイドルになってくれてありがとう

たくさんの魅力に溢れて、無限大の可能性を秘めているミンハオに出逢えて本当に本当に幸せです



貴方の進む道が、これからもたくさんの愛と笑顔と喜びと幸せで溢れていますように

そして貴方の歩む道が、ミンハオの思い描くものでありますように



私たちの夢 ミンハオ
24歳のお誕生日 おめでとう💐
f:id:mmwwjh674:20201001224327j:plain